Z1 タコメーターリペア

Z1のタコメーターのリペアに出しました。購入して早、30年?今年で31年目です。当時、スズキのGSX1100Rに乗っていたのですが速すぎて目が付いていかない?当時30代でしたが、これは死ぬと思い、逆輸入車専門店を営んでいた友人にお願いしてZ1と交換して貰いました。

既にアメリカの強い日差しでタコメーターのレッドゾーンは日焼けしていましたがOHを兼ねて城西計器さんにお願いして来ました。

メーターのブラケットも振動防止のゴムが劣化していたので振動対策されたリプロをオーダーしました。

城西計器さんはその道のプロなので仕上がりが楽しみです。緊急事態宣言が解除されて暖かくなったらのんびりとツーリーングに行きたいと思います。^^;