ロータスエラン車検準備続き

昨日に続きロータスエランの車検整備です。バックランプの不点灯は直りました。

リアトランクの内張りを元に戻しました。

久し振りにエンジン始動です。

軽くて良く回るエンジンです。

スピンナーはホィールから突出しているので車検は受かりません。MGBのセンターロックが使えそうです。谷原のおじさんが持っているのでお願いしようと思います。

964ターボの商談が明日、入ったのでちょっとお掃除しました。

エアコンが若干甘かったのでACガスの補充しました。

1本だけで良く効く様になりました。大きな漏れは無さそうです。

続いてバンパーのモール?黒い部分が白くなっていたのでケミカル剤で仕上げました

ちょっと前に購入したケミカルです。白く変色したプラスチックを蘇らせます

黒いモールが新車同様になりました。