ポルシェ964予備検査

松本納車の964カレラ2の予備検査を受けて来ました。

エアバック付きの後期型です

エンジンを降ろしてオイルリークの修理をしました。タペット調整もしたのでとても静かなエンジンになりました。

低圧のホースが結露する位に冷えています。

純正のハロゲン球から最近流行のLEDに交換しました。

今回選んだ物は純正のハロゲン球とサイズが変わらず取り付けも同じ様に出来るタイプの物を選んで見ました。

純正のハロゲン球です。

LEDに交換した物です。 同じ様に見えます。^^;

明るさの違いが分かります!

続いてこちらは車検でお預かりしている964カレラ2です。エアコンの効きが甘いので点検して見ました。

2週間位前に2本ACガスを補充しました。その時は寒い位に効きましたが現状ではまた 甘くなってしまいました。ガス漏れです。この際R12からレトロフィットしたいと思います。マニホールドゲージを繋いで圧力を計るとガスが抜けていました。^^;