本日の業者AA

本日も早朝から参加です。お客様から頼まれた車が有ったので下見に来ました。

名車コーナーで寄り道です。マツダの初代?ファミリアロータリーです。私が小学生の頃兄が2ドアのクーペに乗っていました。

内装はクーペと変わらない?兄に車はシートの真ん中が千鳥格子だった様な記憶が?インパネは同じ? 当時の事を思い出しました。^^;

何と!718ケイマンGT4がもう出品されていました! プレミアム狙い?撃沈されていました、、、、、、

E30のアルピナです。B6-2,7 残念ながらATとR点でした。5MTで軽い事故なら落札したかも?昔、新古車に乗っていました。楽しい車でした。

フロント事故?

左右のフェンダーの隙間がトホホでした。

屋根下の高級車コーナーには992カレラ4Sカブリオレです。

ロゴ付きLEDランプ

メーターを見た途端に何か違うかも? 購入欲が失せました。(笑)

74カレラです!

ダックテールが格好良いかも? 頼まれた車は希望が高く流札でした。

会社に戻り964の納車準備の続きです。ハンドルのセンターが少しずれているので谷原のおじさんの所でサイドスリップの調整をしてもらいました。

後はオイル交換とボディーのガラスコーティングです。 本日はここ迄