ローバーミニ 返品

先々週のAAで落札したミニです。残念ながら3番4番の圧縮が無い為、エンジン不調です。ヘッドOHになる為、クレームでキャンセルになりました。本日、返品に行って来ました。

谷原のおじさんの所ではE500LTD修理は進んでいました。原因はウーターポンプのガタによりテンショナーに負荷が掛かりベアリングの破損が原因でした。

軸受けが引っ込んでいます

ベルトが削れて痩せていました。(^^;) 右は新品です

取り合えず水とオイルは確認してミニの返品に行って来ました。持って来た時も2気筒だったので下道でゆっくり行く事にしました。

お天気が良くて良かったです

少しチョークを引いてアイドリングを上げて行きました。

笹目橋です。

外環の下の道です。渋滞で水温が上がったのでヒーター全開です。

何とか4号まで辿り着きました。もう少し? 16号にはいりパタパタいいながら会場に到着です。

来週は年内最後のAAですが出品車両は少なそうです。ガラガラです

クレームの受付を済ませてドナドナです。あー疲れた!(^^;)