本日の業者AA

本日も早朝から雨の中、参加して来ました。

ICカードでエントリー? 毎回の儀式です。これしないとオークションに参加出来ません。

下見開始です。ベントレーのGTCの下見中の富士宮の自動車屋さんの渡辺くんに会いました。

相変わらず大きな車の好きな渡辺くんです。

最近マイブームの空冷ポルシェです。 オークション評価4Bの車です

走行は10万キロですが、車自体はすっきりしています。良いかも?

ライトのリフレクターも綺麗で焼けていません。

エンジンも問題無さそうです。雨の中、ボデイーの前後及びチリの確認をしてこれかな?

と思っていたら、会場から訂正が入り、ドア交換、ピラー修正?R点に転落です。

流石に雨が強く降っていたのでドア回りは良く見なかったので気が付きませんでした。^^;

車自体は悪い車では無いので価格で勝負?

出品時間は遅いので温泉に入り、会社に戻って応札しましたが、最終応札で流れてしまいました。

従って本日は七光台温泉に入りに行って来ました。(笑)