ディーノ246GT

継続車検を10月に取って以来、ショールームで惰眠? 久々に引っ張り出しました。

内装は新車当時のオリジナルのビニールレザーです。中身のスポンジはなるほ堂に新たに作り直して

貰って入れ替えず済です。

十分に暖気運転しながら谷原のおじさんの所に行って来ました。

この季節は旧車に取っては最高の季節です。快適にドライブ出来ます。殆ど3速でATの様な

運転です。

約20分位で到着です。

ミゼットのエアコン取り付け作業が始まっていました。

クーラーのコンデンサーは既に取り付けられていました。

取り付ける部品です。

配線一式です。ここで問題です!この配線はAT用の物でそのままでは使用出来ません! ^^;

加工しないと駄目です。取り敢えず、ミゼットのサービスマニュアルの入手から?

思っていたより大変な作業になりそうです。