BMW M4

今日は昨日の落札車の引き上げで野田です。川間の駅からシャトルバスで会場に向かいます。

シャトルバスが新車になっていました!綺麗です。

雨の中、会場に到着です。

昨日の落札車です。M4クーペです。実は997の後期型のPDKと同じ価格帯の車両です。

997は年式的には最終モデルで2012年です。M4は2015年モデルです。

価格的にはM4の方が50万円以上安価です。実際に自分で所有した事が無いので一度試して

見たいと思っていました。昨日のオークションで好みの色と内装の車両が有ったのでお気に入り

に入れて置きました。落札予定のポルシェは程度がイマイチだったり価格が高価だったりで落札

出来ませんでした。そこで良い機会だと思いM4クーペを落札して見ました。

ガソリンが無い! 航続可能距離5km!^^; 通常、車屋さんの在庫車はガソリンがカスカスです

取り敢えず30L程 補給しました。

常磐道を疾走中? ガソリンを入れて元気になりました。すこぶる快適です。

レーンアシスト付き、スポーツ、スポーツプラスモード付きです。ポルシェより沢山の機能は

付いています。ミラーも標準で電動格納です。

新倉のサービスエリアで一休みです。 今風の車?明らかに997に比較すると?

無事にショールームに到着です。964時代のマリンタイムブルー見たいな色です。

短時間ですが試乗した感じは現代の車です。全てが快適です。スポーツモードにすると

快音が響きます!足回りは997のPASMのスポーツモードと同等?かなり固めです。

新車価格は997とあまり変わりませんが中古車になると割安感が有ります。

暫く、乗りながら販売したいと思います。長期テスト?内装はチープ感が有ります。