M.B C180 継続車検

昨日に続き、本日もM.Bの継続車検です。月末なので混んでいます。

並ぶ事、約30分でようやく検査ラインに入る事が出来ました。

車両は平成25年の走行18000kmのCクラスなので楽勝?

やはり新しい車は車検も安心して受けられます。テクニックが必要無いので良いです。

古い車はそれなりのテクニックを駆使しないと受かりません!(笑)

予想通り楽勝で一発合格です。 ^^;

会社に戻り、コーテイングが終わった993をショールームに入れました。

明日から細かい点検整備です。 スピーカーのコーンが駄目?

明日、純正部品をオーダーしてみます。有ると良いのですが?

本日のおまけです。ディーノと入れ替えで964カレラ2をガラスコーテイングに出す為に移動

しました。F40は未だ、燃料フィルターが届かないので粗大ゴミ状態?

今週中には何とかエンジンを掛けれると良いのですが?

真っ赤なフェラーリが2台並びました。