本日の業者AA

本日の業者AAです。昨日の雨にかわって本日は晴天で気温も高く春の様な気候でした。

川を渡たり普段は絶対に行かないP3の置き場に行って来ました。

更に道を渡ると輸入車ロープライスコーナーの置き場です。

何時もと景色が違います。^^;

お目当ての車です。中古並行のミニクーパーです。

走行は16500マイル? 出品票には走行不明になっていました。内装を見た感じは実走?

下回りも腐っていなくて錆びも目立ちません!良いかもでも出品時間が夕方5時半過ぎです。

そこで、指値して来ました。希望の値段まで機械が代わりに入札してくれます。

何と8千円の差で負けてしまいました。^^; 縁がありませんでした。

帰りは場内を循環しているシャトルバスで帰って来ました。

朝一番で見た車です。この車は自分で乗っても良いかもそんな車でした。

ヘッドライトレンズも黄ばんでいません!

塗装もオリジナルペイントで良い感じです。04年モデルの996ターボです。

走行は115000kmですが? ワンオーナーで新車からきちんと整備されていました。

出品票に表記されていました。実際に鍵を借りて現車を確認すると、良い感じです。クラッチは軽自動車

の様に軽いです。

オイル漏れもありません。エンジンの音も静かです。

フロントのブレーキローターは新品?交換されていました。

運転席側のシートは擦れは有りましたが、ヘタリは無く、なるほ堂にお願いすれば新品同様になる?

その他の座席を全く使用感がありませんでした。

ハンドルとシフトノブは社外ですが、オリジナルのハンドルとノブが車内に積み込みされていました。

競り様の写真です。

写真で見ても型が崩れていません。6速MTは以前は輸出で高値で取引されていましたが今年は

外人さんはノーコール?めでたく希望の値段より安価で落札出来ました。車検は31年7月です。

引き取って来たらHPに詳細をアップします。良い車です。ハンドルとノブはオリジナルに戻す

予定です。やはりワンオーナー車は古い車の場合は良いです。消耗部品が交換されていました。