撮影用のカメラバージョンアップ

HPの撮影に使用しているカメラをバージョンアップしました。

以前はソニーのアルファー7Ⅱを使用していましたが、昨年の末にヤフオクでRⅡを入手しました。

既にRⅢが昨年末に発売されていますが、私の場合被写体が動か無いのでシャッタースピードは関係

無いので敢えて型落ち?新品同様のRⅡを安価に入手しました。

基本的には同じですがRはプロユース?

ダイヤルにロックが有るのがRです。意外に動いてしまいます。

ロックが有りません!でも基本的には同じです。従ってHPの撮影位だと違いが分からない?

ほぼ、自己満足の世界です。^^;

興味の無い人だったら違いが分からないと思います。(笑)

993のAWがリペアされて戻って来ました。

新品同様?良い感じです。

明日、装着してその後はフロントフードの板金塗装に出します。

バッテリーを充電して上げました。

ショック頭です。21年前の車には見えません。ピカピカです。

キャリパーの塗装も全く傷んでいません。

メーターの針も日焼けしていません。何れにしても約10年間、動かしていないので点検しながら

動かして行きたいと思います。

今月中に納車整備が完了出来ればと思います。