ポルシェ981ボクスター

昨日は981ボクスターの名義変更で横浜でした。

第三京浜の港北で下ります。

陸事近くの山崎パンの工場はクリスマス商戦?

陸事到着です。

今回はお客様と横浜陸事で待ち合わせしました。必要書類を頂き手続きしました。

今回の下取り車と一緒に記念撮影です。

2012年モデルと2013年モデルです。

帰りは下取り車の987ボクスターの最終モデルです。走行は38000kmです

道が空いていたので約1時間位でお店に戻れました。行きは6MT車でしたが、帰りはPDKなので

楽チンでした。

ダイナミックコーナーリングライト

オプションのスポーツエキゾーストです

パドル付きスポーツステアリング

オプション多数付いています。スポーツ、スポーツプラス、スポーツマフラー スポーツ

クロノパッケージ、シートヒーター、 スポーツステアリング バックカメラ、 クルーズ

コントロールなどです

 

2012年モデル987ボクスターPDK スポーツクロノパッケージです。

入門用ポルシェとしてお勧めです。詳細は後日HPにアップします。

販売予定価格は360万円プラス消費税です。

納車準備中の911SCです。ナンバーも無事に付き、最終チェックです。

ハブのガタがあるので点検です。

ハブのキャップが外れないので炙って取りました。

センターキャップが外れました。ベアリングを締めてガタを取りました。

ここで事件です! ガソリンメーターの電球が切れていたのでメーターを外すと古い配線がショート

して煙がモクモク ?谷原のおじさん余計な仕事作って! ^^;

被覆が溶けて燃えました!

配線を新しく作り直しました。

これで一安心です。やはり古い車は何が有るか?分かりません! ^^;

納車準備完了です。後は試乗して調子を見てみます。約13年間、倉庫で惰眠を貪っていたので

動かさないと駄目ですね。乗れば乗るほど調子が良くなって来ます。