昨日の業者AA

小雨の中、恒例の業者AAに参加です。

超高級車コーナーです。柵の中です。下見出来ません! 993RSです。走行11000km!

因みにこの柵の中は諭吉さん3000人以上のコーナーです。^^; 希望価格に届かず流札でした。

走行2万キロワンオーナーの右Hの997PDKです。お客様からオーダーが入っている車両になります。

評価点の4.5Bなので期待して下見すると?本日の本命?

ドロンコ???? ^^; まるで冠水車の様でした。

走行は少ないのですが?保管の状態が怪しいのでパスしました。

前期型の996GT3です。姿勢も良く良い感じです。ヘッドライトのレンズも綺麗です。

個人的にはこのリアウイングが好きなので前期型のGT3の方が好みです。

エンジンルーム内もスッキリです。ラジエターのリザーブタンクも交換済み?綺麗です

下回りも大丈夫です。

シートは社外のレカロに交換して有りましたが綺麗なシートです。走行は7万キロですが地方の

ポルシェショップでメンテナンス済みです。クラッチも交換済みでとても軽いです。

車検も31年7月迄!

 

工具類の欠品も有りません。但し訳あり商品です。

フロントバンパーの付け根の部分に若干の歪?フレーム自体は全く問題ありませんが?

この為R点が付いていました。しかし走行には支障が有るレベルでは有りません!

それ以外の部分は年式を考えたら100点中90点位? 思わず指値してしまいました。

結果はSCに続きまたまた落札出来ていました! 乗って楽しい車です。訳ありの為通常

の価格より安価に出せます。詳細は近日中にHPにアップします。

本日はユーザー買い取りです。H26年のE63です。

ワンオーナーのとても綺麗な車です。

走行は何と4000kmです。新車の雰囲気で乗れます。車検は取っているのでH31/3迄です。

630万円プラス消費税で販売予定です。

午後からは奈良から買い取って来たZ4の継続車検です。車検が10月1日で切れてしまうので

当社にて販売の為、車検取りです。

社外マフラーの為、計測されましたが問題ありません。

シュニッアーのAWのJulマークもOKです。

一発合格でした。