ローバーミニ 届きました。

今週の業者AAで落札したおとなの玩具? 陸送屋さんが自走で届けてくれました。

開口、一番 調子良くて久しぶりに楽しい車に乗りました!クーラーも良く効きます。

ヤッター! ^^;

997のお客様がオイル交換で御来店だったので楽しみは後回しにして作業開始です。

約7.5Lのオイルを抜き

ドレインのガスケットは交換して

オイルを注入しておしまい!

ミニの車内にいっぱいにオマケが積んで有りました。12インチAWにアドバン8部山

スパルコのバケットシート! ヤフオク?

早速、試乗を兼ねて岩井さんの所にNコロの様子をミニ行って来ました。

燃料ポンプを交換しても調子が悪い? アイドリングで5分位たつとエンコする?

簡単な構造なんだけど?

ポイントの在庫が有ったので交換  昔、若い頃、貰ったそうです。物持ちが良い?

問題なさそう?

ガスの測定をしながら

ソレノイドの接触不良? コードを触るとカチカチ言ってます。

断線していました

半田付けして修理しました。

それでもまだ調子が???

気分転換に岩井さんに試乗してもらいました。

俺のミニバンより速い! ハイカム入っているかも?

いと嬉し! 私の感に間違いは有りませんでした!

暫く楽しい玩具で遊べそうです!

Nコロの修理は明日に続きます。 ^^;