996カレラ4継続車検

昨日は996カレラ4の継続車検でした。月末なので?混んでいました。

検査ラインは一発合格でした。

最近、事前にきちんと整備して行くので一発合格です。当たり前ですね!

会社に戻り、オイル交換です。

今回はオイルエレメントも交換しました。

夜はジムです。最近、体力が衰えて来ました。 ^^;

先ずは40kgの負荷を掛けてスクワッド20回を4セット

約、一時間の筋トレです。週三回を目指しています。運動をすると腰痛も軽減します。

約、2ヶ月続いています。鏡に写してポージング?している今日此の頃です。(笑)

本日はバリスタ殺しが届きました!

早速、箱から出して使用して見ました!

豆を引いて、ドリップしてくれます。

入れ方がバリスタの様なマシーンです。

美味しいコーヒーを入れてくれます。

最近のマイブームです。家電製品?トースターは外はカリカリ、中はもちもちに焼いてくれます。

美味しいコーヒーを入れて御来店お待ちしています。 ^^;