ポルシェ997カレラ4S 伊豆納車

ポルシェ997カレラ4Sの納車で伊豆です。前倒しで前日に三島に入りました。

東名高速で新東名に入り、長泉、三島で下ります。

水温、油圧、油温など全てOKです。

用賀インターからスタートです。

高速走行も全く問題有りません。

路面に吸い付く様に走ります。

約一時間の高速走行です。

今回の最初の目的地は三島のうなぎ屋さんです。

s

新東名に入ります。

三島に到着

最終チェックも合格です。明日、沼津で名義変更して納車です。

本日はちょっと贅沢をして晩御飯はうなぎのフルコース?

〆のうな重です。流石にお腹が一杯になりました。苦しい!(笑)

翌日は沼津陸事です。

 

書類不備も無く無事にナンバーが付きました。

伊豆の川奈まで最後のドライブです。

亀石峠から宇佐美を抜ける道で行きました。

お天気も良くドライブ日和?

伊東を超えるとと目的地近くです

海が見えて来ました。この後、お客様の御自宅に到着です。帰りはE250クーペです。

帰りは河津経由で沼津から帰ります。

途中で河津さくら祭りを眺めて来ました。

桜は満開? 外国人も沢山いました!

天城越えでループ橋を渡りました。

久し振りのベンツはハイテクの塊でした。レーダーパッケージ?全てが軽く運転のし易い車でした

がポルシェに比べると道具としては良いけれど乗る楽しみは有りませんでした。

高速走行でもポルシェの方が安定していてアクセルを踏んだ時のエンジンの音など楽しかったです。