フェラーリF355 ヒーターポンプ

問題のヒーターポンプが手に入りました。!

部品が届いたので谷原の岩井さんの所に行って来ました。

ポンプの故障でクーラントが漏れてカーペットが濡れてしまったので

取り外してお掃除して只今虫干し中?

染み込んでしまって中々乾きません。^^;

ポンプはこんな感じで付きます。

経年劣化で故障するお約束の場所見たいです?

トランク内にクーラントが漏れたら今回のポンプの故障その他

車内のガラスが曇ったらヒーターコアです。この場合はエアコン

ユニットのオーバーホール?結構大変な作業見たいです。

明日中には作業完了の予定です。

ショールームに戻りミニのバッテリーチャージです。

暫くエンジンを掛けないでいたら上がってしまっていました。

一度、ショールームから引っ張り出して乗って上げないと駄目ですね?

夕方、カメラマンの内堀さんが遊びに来ました。

リヤガラスにステッカーがPRESS!

傷の補修から帰って来たF355のAW見ていました。

何となく腰が痛々しいのは気のせいでしょうか?(笑)