ポルシェボクスター 継続車検

年明け初めての車検です。

練馬の車検場です。比較的空いていました。

ラインの順番待ちをしていると族車の車検?

保安基準通るのかな?(笑)

検査ラインは無事に?通過です。エンジンの型式確認で10分位?^^;

検査官に分かりづらかった様です。

検査標のデザインが今年から変わりました!

ショールームではE63のフィルム貼りです。

作業はいつもの小塩君です

約3時間の作業でとても綺麗に仕上がりました。

今回は一番濃い色から一つ手前の濃さです。

良い感じです。

年末にホィールのリペアに出していたAWが戻って来ました。

こちらも良い感じです

早速タイヤを組んでもらいました

後は車両に装着するだけです!

本日のオマケです。右手奥に見える?富士山です。

綺麗な夕焼けでした。環八からの景色です。