明けましておめでとうございます!

年末から富士宮の実家に行って来ました。

環八経由で用賀から東名高速です。関西方面の納車の旅と同じ

コースです。12月31日です。

環八は比較的流れていました。

右折してインター入り口

到着予定時間は通常より1時間多く、2時間半ぐらいで到着予定です

西日が眩しい!

スタート?

高速は殆ど乗用車です。帰省の車?

今回の足は下取り車として入庫した08年モデルの997カレラS

です。

富士山が見えます!

比較的空いている高速を100km+アルファーで快適に巡航です。

本当にポルシェで高速は快適です。スマートで帰省しようと

思いましたが快適さでポルシェを選んでしまいました。^^;

松田の高速コーナーをオンザレール?でこなし。

裾野から第二東名で新富士を目指します。

左手には駿河湾

右手には富士山です。間も無く目的地です

新富士!

富士宮の実家に到着です。夜空の星が綺麗でした。

年が開けて元旦です。

お天気も良く穏やかなお正月です。

渡辺くんのお店に年始の挨拶?

上下、白のスエットの渡辺くんです。 何か富士宮している?

ヤンキー? 本人曰く ハイドロゲインですよ! (笑)

USオークションの出品車より綺麗じゃないすか?

褒められました。 ^^;

31日、1日と今年90歳になる老母の若い頃の話、戦争中の話

に付き合い、夏が来ると同級生が亡くなってしまう!

長生きはするもんじゃ無いと同じ様な話を聞きながら過ごして来ました。

夕方から東名高速渋滞55km?

少しでも空いている時間に帰る事にしました。

今日も富士山が良く見えています。

御殿場ジャンクションではまりました! ^^;

渋滞にはまりながら東京を目指します

結局渋滞にはなりながら帰途に付きました。

新年は5日より通常営業致しまし。本年も宜しくお願いします!