ポルシェ996GT3 継続車検

本日の仕事はGT3の継続車検です。

GT3のフロントタイヤです。フェンダーが被っています。

こちらはターボのフロントタイヤです。フェンダーとの隙間が有ります

如何にGT3の車高が低いか分かります。

週明けなので車検ラインはそこそこ混んでいました。

10万キロ超えですがとても調子良いです。

入り口で検査官に車高の事でなんくせ付けられて測定です。

ノーマルなので問題なくクリアー ^^;

結局全く問題無く一発合格でした。

会社に戻り、ブレーキローターとパッドの交換です。

フロントローターは本国オーダーで未入荷の為今回はリアからです。

キャリパーを外して

ローターを外します。

新しいローターを装着して

キャリパーを元に戻して、ブレーキパッドを交換して終了です。

賞味期限切れ?

夜は久し振りに豊島園の青木さんのお店に行って来ました。

笑顔でそらちゃんが迎えてくれました。

ミックスサラダからスタート

本日のお薦め穴子焼き?

オーナーの青木さんです。

焼き立てです!

季節限定 きのこのピザです

パスタはワタリガニのトマトソースです

バニラのジェラードです。

イタリアから取り寄せたオーナー拘りのエスプレッソマシーン?

カプチーノを頂きました。

とても美味しかったです!明日はGT3のローター交換の続きから

お仕事開始? 本日は片方だけで終了でした。 ^^;