84年911カレラ 納車整備

テクニカルサービの岩井さんが3.2カレラのフロントガラス用の

ブロアーモーターを取りに来ました。

新旧の比較です。黒いキャップが付いている方が古い方です

モーターの軸がロックしてブラシの片方が燃えて溶けていました。

夕方作業が終わって911を引き取り行くと

エランクーペが入庫していました

サーキット仕様?レース用のガソリンタンクです。

容量10L! オリジナルに要交換?

修理完了の3.2カレラです。ポルシェシンクロの前期タイプです

ナローの雰囲気が味わえます!軽くて軽快です。

御機嫌でショールームを目指します。本当に楽しい車です

前期型のGT3が車検で入庫です。

ミウラも入庫です。赤にゴールドのカラーが似合います。

ミウラ格好良いですね!個人的には若草色が好きです。(笑)

ガラスコーテイングから戻って来た10万キロのターボです

ピカピカでとても過走行車には見えません!

運転席側の擦れの補修をしました

擦れが目立たなくなりました。

シートの塗装用の塗料です。タッチアップ感覚で補修します。

デイトナのワイパーブレードです。新品は1本1万円!

同サイズのボッシュのブレードを外して取り付けました!

2本で2000円也 ^^;

GT3のお客様から頂きました!長谷川の24分1スケールだそう

です。ありがとうございました。