84年911カレラ 自社名義変更

今日は午前中一番で練馬陸事です!

3.2カレラの自社名義変更です。ふと、視線を感じて前を見ると?

新日本モーターの安藤さんが笑っていました。

偶然、陸事で合いました。私がまだ駆け出しの頃、外車ブローカー

(乞食ブローカー)?(笑)大変お世話になった老舗の自動車屋

さんです。真っ赤なポルシェ見て、しきりに生きていると連発して

いました!本当に程度の良い車です。

封印をしてもらい、無事に名義変更完了です。既に販売先が決まって

いるのですが書類の有効期限の為、一旦、自社名義変更しました。

御機嫌でドライブして岩井さんの工場です

納車整備開始です。

左のスモールのフューズが切れるので?調べると

何と!スモールランプの配線がプラスとアースが逆に着いていました?

ライトの裏側も新車の様です。本当にタイムマシンから出て来た様な

車です。

フロントスクリーンのブロアーモーターが怪しいのでチェックすると

モーターの軸が固着して、ブラシが焼けていました^^;

危うく燃えるところでした? 以前SCを燃やした事が有ります。

配線が燃える時の特有の匂いが???

幸い、明日にはモーターもフードショックも入手出来ますので

本日は預かって頂く事にしました。

岩井さんの愛車? ミニ1000のカントリーです。

ハイカムとビックバルブに改造されているそうです。

36年選手? 遊園地の乗り物見たい?

ショールームまで送って頂きました。

ありがとうございました。