ポルシェボクスター 自社名義変更

ボクスターの名義変更で練馬です。陸事の近所のテスター屋の前で

遭遇です。チェリーX1Rです。オリジナル?とても程度の良い車

に見えました。普通に普段使い出来そうな感じ?

私が中学生の頃の車?シャコタンにしてスリックタイヤ履いて、

駅前のローターリーをサバンナRX3と一緒に走っていました。(笑)

練馬陸事です。月曜日のせいか?混んでいました。

封印してもらって完了です。

981ボクスターです。走行は5000kmで右ハンドルのMT車

と珍しい車なので仕入れて見ました。

正に新車同様です。馴らし運転が終わってこれから暫く美味しい

所が味わえる?フラット6のサウンドもスポーツマフラーが装着

されているので満喫出来ます。

お薦めの1台です。 PRでした。 ^^;

ショールームに戻るとスマート用のスタッドレスが届いていました。

先日、ヤフオクで手に入れた物です。説明通り美品でした。

これでマイスマートも冬支度出来ます。

下取り予定のM5です。昨日のブログで多数の方からお問い合わせ

頂きました。のでオーナーからのコメントです。ご参考にして下さい。

サーキットは未走行です。

M5の仕様
* フロントリップ、トランクスポイラー、リアディフューザーが コーレンストッフ
* サイド、リアアンダーが ワンオフ
* エアーインテーク、エアー誘導板?、クランクプーリーが aFe(エーエフイー)
* ショックアブソーバー JRZ
* スタビライザー ARC(オートリファイン)
* 足回り交換に伴い各アーム、ブッシュ類交換
* チェックショップオリジナルECU
* 地デジ、バックモニター、iPhone接続
* ブレーキキット STOPTECH(ストップテック)
消耗部品
* クラッチ、オルタ+バッテリー、Dイグニッション+プラグ

思い出せるのはとりあえずこの位です。
宜しくお願い致します。