ケィマン スポーツパッケージ

先日、買い取りしましたケィマンに乗っています。久し振りのケィマン

です。以前Sに暫く乗っていましたが素のケィマンは初めてです。

谷原の工場まで試乗です。軽い?軽快です。PASMはノーマルで十分

です。高速以外では硬すぎ?6MTはクイックにシフト出来て楽しい

です。入門用ポルシェに最適かも?PRでした。(笑)

でも本当に良い走りをします。

308の社外のフロントバンパーの装着の助っ人です。

強力ファンを装着したそうです。職人技?綺麗に装着されていました。

ラジエターもコア増しです。これでヒート対策は完璧?

無事に合体です!

一人では装着するのに苦労する?お手伝いしました。

お礼に元気ハツラツオロナミンC 頂きました

このフレーズ知っている人は私と同年代?昭和のおじさん?(笑)

964のガラスコーティングの施工の写真が届きました。

良い感じで作業が進んでいる様です。

納車整備が溜まってしまって少しハマりそうです。 ^^;