本日も業者AAに参加して来ました。

今日は早めに8時前に会場内に入りました。

渡辺くんと参加です。

お天気も良く、気温も丁度良い? 下見日和?

屋根下で発見! アニバーサリー

スーパーカー世代には涙モノ?

時代を感じさせる扁平率? でも格好良い?

本日の寄り道です!E30 91年最終モデルです。

とても綺麗な車内 シンプルで良いです。

ワンオーナー 走行は15000km!!

コンパクトでとても運転のし易い車でした。六本木カローラ?死語

ですかね? 既にレトロな感じで良いです。本気で落札?

残念ながら出品取り消しになってしまいました。^^;

渡辺くんは御機嫌でした。その理由は?

極上の996を落札したからです! 走行28000km

ライトのくすみ無し、新車の雰囲気が残っています。

現車は当社に有ります? 引き取りに来るまで預かり車両です。

PS 私も白いポルシェ落札しました。AA会場に未だ有ります^^;

詳細は後日のお楽しみ? 笑