ホームページのバージョンアップ?

ホームページの撮影に使用しているソニーのアルファー7Ⅱ用のレンズ

を買いました!

写真家の内堀さんに相談して単焦点レンズの24ミリと135ミリです。

車内を撮る場合は24ミリの広角で、外装は135ミリの望遠を使用して

後方のボケを?

望遠を装着して早速、試し撮りです。

結構格好良い?

ボケ加減が良いかも?

135ミリで明るさは1.8有るので暗くても良く写ります

真っ暗な状態でこんな感じです。

今後はこのレンズを駆使してより綺麗な写真をアップしたいと思います。

GITZOのカーボンの三脚も欲しいかも?

経費で落ちるかな? 笑

スマートを撮影している倉庫に知り合いの車が有ります。

以前は991のGT3だったのですが

古いアルファのスパイダーに変わっていました。

レストア済み? 映画の卒業を思い出しました。当時、封切りの

ロードショーをリアルタイムで観ました!

アルファの写真はソニーのスマホです。^^;