アウデイS4 納車

 

 

 

本日はアウデイS4の納車です。その前に993のオイル交換です。

993は空冷ポルシェなのでオイルタンクとエンジン側と2箇所から

オイルを抜きます。

タンク側はサイドパネルを外してアクセスします。

オイルタンクのドレインプラグです。

 

結構汚れていました。

続いてエンジン側です。アンダーカバーを外して

15ミリのボルトです。

約8.5Lです。

エアコンの効きが甘いのでガスの補充をしました。終わったと思ったら?

続いて前期型のGT3がオイル交換で来店です。

こちらも2箇所から抜き 8.3Lでした。

エアコンがこの車両も甘いので

補充しました。その間に997ターボのお客様がアウデイのS5で来店

です。たまたま、C63AMGクーペを購入頂いたお客様が居たので、私

の変わりに商談?してくれました。^^;

このお客様は996ターボSからC63にお乗り換えです。996ターボに

比べて全てが軽くなっている?997ターボは別物とセールして頂きました。

アウデイS4を購入して頂いたお客様のアルファでS4の引き取りで

アウデイ杉並です。ここで納車です。帰りは156で私は戻ります。

新旧2台で記念撮影です。

保証継承の点検だけですが、まるでアウデイ杉並で購入した様です。笑

無事納車完了です。誘導もして頂きました。

156でお店に帰る途中です。メーターパネルを見ると黒いテープ?

剥がすとエアバックランプが点灯していました。^^;

この時代のイタフラのお約束です。黒いテープで対策すれば大丈夫?笑