富士宮に行って来ました。

午前中は自社名義変更で練馬です。

封印をしてもらい完了です。

続いて三島経由で富士宮にC63クーペで行って来ました。

バッテリーが弱っていたのか?エンジンスタート事にかぶってしまった?

タコメーター内部にチェックエンジンのマークが点灯してしまいました。

最初の目的地は友人のお店です。

目的地到着、駐車場に車を駐めて

友人のお店に行って来ました。

セレブなお昼を御馳走になりました。うなぎ尽くし?

三島の桜家さんです。

雰囲気の有るお店です。

うなぎ二段重ね! 焼きたては美味しいです。

広小路を後にして富士宮に向かいます。

新東名で新富士で降ります。

富士宮の自動車屋さんの渡辺くんのお店です。

スナップオンで繋いでみました。チェックエンジンの消去?

結局、DASでフォルトメモリーを消去して見ました。

無事に消去出来ました。

現在の渡辺くんのお店です。奥にもボクスターが鎮座しています

8月からの新店舗です。在庫で悩む渡辺くんです。

 

彼のお店の裏は?

こちらは、実家の土地です。ここに、新しいお店をオープンする?

東京の家賃と駐車場で毎月50万円以上の出費です。

2年も払うと? ^^;

造成するだけで結構掛かりそうです?^^;

続いて最終目的地です。?今年89歳になる母親の様子を見て来ました。

高速を走ったのでエンジンが軽く回る様になりました。

DASのデーターも全く問題有りませんでした。