本日の業者AA

雨の降る中、本日も業者AAに参加して来ました。富士宮の自動車屋

さんの渡辺くんのお迎えです。行き帰りの足は快適なSクラスです。

でも、今日の駐車場所はいつもと違います?

次週出品の車両置場です!!!

ポルシェ屋さんがベンツに乗っていたら駄目でしょう!

???? 来月、新店舗オープンに向けてキャッツフロー

を増やします!来週からお迎えはラテで来ます!

え!快適なSクラスはドナドナでした。^^;

今日は帰りは電車ですと渡辺くん

それだけはお許し下さい。

雨の降る中、下見中です。

09年ボクスターSの6MT車です。これは良い!!

渡辺くん、絶対に落札して!!

とても綺麗な車で市場に後期型の987のMT車が無かった?

押し切って大丈夫だからと説得して無事に落札です。帰りは車です。

安心したらワープしてしまいました。ここは何処?山菜取りが出来そう

です。熊も居るかも?

この写真を良く見ると分かる様に会場に隣接した林?奥に見える

車両は20万円売り切りのロープライスコーナーの車両です。

会場に戻るとなんちゃってAMGの560SECが有りました。

ブリスターフェンダーで現役時代はスターでした。

渡辺くんが1歳の時の車です・^^;

私も若かったので、バブルの頃、憧れの1台でした。6リッターAMG

は買えなかったので560SECのAMG仕様に乗っていました。

自動車電話付けて喜んで乗っていました。

ポルシェ落札出来て御機嫌な渡辺くんです。ポルシェ屋さんになるべく

着々と準備中の渡辺くんです。

早々に会社に戻り、アウデイ杉並に行って来ました。

オレンジジュース頂きました。

S4の保証継承です。

流石、ディーラーです。見送り付きでした。

ショールームで今後の計画を相談して渡辺君はボクスターで颯爽と

去って行きました。

でも、坂道発進でエンストしていました! 笑