昨日の業者AA

渡辺くんの車で外環から常磐道で野田の業者AAの会場に向かいます

8時前に会場に到着です。渡辺くんの高級車です。

席取りをして

IDカードの登録をします。

これで本日の競りに参加出来ます。本日の与信は見栄張って

3000万円!買いもしないのに? ^^;

通称 フェラーリコーナーです。本日の獲物?モデナの最終モデル?

結局、高値で押し負け ^^;

コーンズステッカーです。こちらはパチもんです。

正規物はシリアルナンバーが付きます。

知り合いの自動車屋さんから下見代行です。事故車です。現行の

Cクラスです。

左ピラーの修正?

左フェンダーにはマスキングテープが残っていました。

ゴムパッキンにも塗料が付着

こちらも塗料がゴムに付着

ピラーの付け根の凹みで事故車になった見たい?

その他はOKでした。板金作業は雑?

走行には全く問題無さそうです。

その旨、伝えて上げました。

08年モデル低走行の997カレラ4Sです。

渡辺くんと一緒に狙って見ました。

ワンオーナーのガレージ保管です。程度は良かったのですが値段も

!!!! もう少し足してPDKの方が良いかも?

自分で乗るのならと言う事で早々に戦線離脱しました。 ^^;

本日はボーズでした。笑