野田のAA会場まで行って来ました。

外環大泉から常磐道で流山インターで出て野田の会場に向かいます。

会場の入り口です。右側が会場になります。

次週出品のちょっと気に止まった車両です。08年モデルのスーパー

7です。紀和物でした。ショールームの飾りに良いかも? ^^;

今回の落札車両です。引き取りに来ました。

基本的には本日中に搬出する決まりです。12年モデルの991カレラ

です。御機嫌な車です。

余りにも暑いので寄り道です。会場近くの珈琲屋さんです。

アイスコーヒーを注文して

バタートーストを頂きました。人参のスープとキウイのジャムです。

緑が多くて癒やされます。バタートーストとコーヒーがとても美味しい

です。お気に入りの場所です。