本日の業者AAは参加しました。

早朝の野田は小雨が降りしきっていました。

渡辺くん自慢の愛車で出勤です。

会場内も雨模様です。

512BB発見! 良く見るとフェリーノ ^^;

ポンテアックベースのレプリカでした。

F512Mの出品です。こちらは本物です。ピーク時に比べて1***万円

以上安くなっていました。結果は流札

LFAは4***万円以上の高値で落札 競り合っていました。

渡辺くんは04年モデルの996カレラ2を落札です。2.2万キロ

の極上車です。

私は12年モデルですがオプションてんこ盛りのワンオーナー

のカレラを落札です。とても綺麗な車です評価はもちろん5Aです。

オールレザーインテリア、スポーツクロノ、スポーツマフラー

など多数のオプション付きです。走行は11000kmです。

ボーズサウンド・システムに社外の高級ナビが装着されていました。

ミュージックサーバーの曲が私の世代とドンピシャ!ハイファイセット^^;

日曜日に引き取りの予定です。新車の気分で乗れそうな車です。

帰りに知り合いの自動車屋さんに寄り道です。

モデナスパイダーに乗って御機嫌な

渡辺くんでした。1台お買い上げ? (笑)

今週はポルシェ買えて良かったね!