フェラーリ ディーノ246GT 継続車検

車検対応 サイドウインカーです。オリジナルの上にレンズを貼り

付けています。

こちらが本来のオリジナルのサイドウインカーです。

レンズの面積が足り無いのでNGです。

無事に問題なく合格しました。今回もH君にお願いしました。

前回もH君でした。2年経つのは早いですね!

こちらは991カレラ4の下取り車です。06年の997カレラS

Tipです。車検は28年11月です。走行は68000kmです。

AWも綺麗です。

オールレザーインテリア?ネイビーの内装は綺麗です。

エンジンルームもすっきり!

スポーツクロノパッケージ、スポーツエキゾーストも装着されています。

納車整備その他全部入れて500万円を切って販売予定です。

詳細は近日中にHPにアップします。ガラスコーテイング済みでピカピカ

です。PRでした。

夕方H君がエアコンの効かないCLKを点検の為、持って来ました。

最近コンプレッサーは新品に交換している?

何か怪しい?

テスターでチェックです。

ガス漏れです。

ガスを充填して見ます。効き始めました。

高圧も繋いでテストです。取り敢えず3本入れて様子を見る事にしました。

でも絶対に漏れています。エバポ?効いている間に業者AAに出品 ^^;

ある意味業者AAも騙し合い?特にロープライスコーナーの車は怪しいです。

ヤフオク向きの車両でした。値段で勝負!怖いですね。