ポルシェ991 自社名義変更

本日の出勤は996のカブリオレです。

オープンにして風を感じました。とても爽やかでした。

991カレラSの自社名義変更で練馬です。

車台番号を確認してもらい。991からは車台番号が右側のシート

の下になりました。

先ず1台目が完了です。午後一番でもう1台です。

2台目の車です。

991ターボSカブリオレです。

流石にお昼過ぎは暑かったです。 ^^;

アクセルを踏みブーストを掛けるとワープします? 笑

午後はちょっと時間が出来たので夏用のマイ時計の修理しました。

20年も使用していると経年劣化?ベルトピンが摩耗?

ピンが抜けてベルトが外れてしまいました。

抜けてしまったベルトピンです。

コマを外した時の余りがあったので交換して見ました。

修理完了? まだピンがゆるゆるです!

結局、ピンだけでは無くベルトの穴も摩耗?

ピンを入れた後、ネジ止めを塗り込んで見ました。

問題無く使用出来る様になりました。

日本ローレックスの問い合わせたらピンだけの販売は無く、お預かり

して、見積もりを出して修理するそうです。

最低でも諭吉さん10人位出動? ^^;

こちらも夏用の時計です。

裏がスケルトンになっています。

明日は恒例の業者AAです。良い車を落札出来ると良いのですが?