本日の業者AAの結果

本日は富士宮の自動車屋さんの渡辺くんに先週のAAで落札した愛車?

で迎えに来て貰いました。

満面の笑みの渡辺くんです。 Sクラスは楽チンですね!

会場近くの土手は菜の花が満開!春です。

22年モデルのSクラス550です。渡辺くんの新しい愛車です。

最初のラテから比べると随分と出世?でも高速を使わず下道で来る渡辺くんでした。(笑)

名車コーナーに33ナンバーのアニバーサリーが出品されていました。

25周年記念

15インチAWが時代を感じさせます。

本日はポルシェでは無く、ネオクラシック?94年モデル?

モンデアルTクーペ落札です。走行47000kmのとても綺麗な

車です。フルオリジナルな所が嬉しいです。乗って帰れそうな車です。

もう1台はお客様からの注文でVWのクロスポロを1台落札です。

程度、値段、装備、で選びました。

そしてもう1台です。バブルが弾けて、私がベンツの取り扱いをしていた

時代にタイムスリップ?

93年280Eです。屋内保管のワンオーナーです。内装は黒革です。

雨天未使用?タイヤハウズの中が新車?モールの錆及び変色も無し!

兎に角、綺麗です。クリアーの割れも全く有りません、レストア無し

でこの程度はミラクル?

走行は5万キロですが2万キロ位の雰囲気です。

世界一綺麗なW124?へんなおじさんの車の下見代行に行った帰りに発見です!

変なおじさんも偶には役に立つ? 笑

メーターの針が新車の様にオレンジです。日焼けして黄色に変色して

いません!走行フィーリングも新車です? タイヤが新車当時の物?

交換すれば新車の走りになると思います。

最近新型の911の取り扱いが増えて、当社らしく無い?^^;

以前の気持ちで今回はちょっと面白い車種を選んで見ました。

近日中にHPにアップしますので宜しくお願いします!