本日の業者AA

本日も早朝から業者AAに参加してきました。

今日はへんなおじさんと一緒です。吉野家で力飯!

本日の本命? 豪華なフライングエンジェル

これ、乗って帰れるんですか?渡辺くん。 自分の年よりずっと上の

シルバークラウドⅡ 正直、私も分かりません、シャドーⅠからは

乗った事があるので分かりますが?でも貫禄は有りますね。

PDKのカレラ4Sカブリオレ、オプションが500万円以上付いていました。

凍っていました!決勝まで残りましたが押し負けです。

色の好き好きは有りますがフルオプションで本当に贅沢な車でした。

もう一押すれば????^^; でも色が?

ビカビカの996ターボです。

15000kmと走行も少なく良い車でした。おまけは6MT車!

欲しい値段より諭吉さんが100人動員で全くお呼びで無かったです。

そして今回の本命です。12年モデルの997カレラ4GTSです。

本国新車並行? ヨーロッパモデルです。希少な6MTです。

個人的に大好きな車なので自分で乗る積りで押切ました! (笑)

下見の途中で見かけた車です。懐かしくてエンジン掛けてしまいました。

E30の318I ワンオーナーでとても綺麗でした。

輸出?諭吉さん66人!!昔は5人位で買えました。左Hなので高価?

空冷エンジンです。

ホンダのクーペです。私が小学校の頃、近所のお兄さんが乗っていました。

落札車で七光台温泉です。さっぱりして来ました。

落札車を試運転しながらショールームまで帰ります。

シフトアップの催促がメーターに表示されます。

御機嫌でショールームに到着です。普段使い出来ます。

格好良いです!

カレラSよりは硬派でGT3よりは軟弱? カレラ4GTSのMT車です。

雰囲気的にはMTなのでGT3に近いです。ディーラー未輸入?

走行25000kmです。車検を2年取っての販売です。