ジッツオの三脚買いました?

先日ホームページの撮影用にカメラをバージョンアップ

した事はお伝えしましたが、遂に三脚も入手しました。

こちらはバージョンアップしたカメラ

ソニーアルファー7Ⅱです。

今回ヤフオクで入手した三脚です。

本当はカーボンのトラベラーを購入しようと?思ったのですが雲台と

合わせると諭吉さん12人!!!^^;

貧乏症なのでヤフオクでアルミの三脚を落札しました。雲台とセットで

諭吉さん2人です。本日届きましたが、説明通り使用感も無く美品でした。

簡単にメンテナンスして早速、使用して見ました。

雲台も使い易く良い感じです。余った諭吉さん10人でサブカメラ

でも購入しましょうか?RX100Ⅳが候補?又ヤフオク?

カメラをバージョンアップしたので商品車を撮影し直ししました。

程度の良さがちゃんと伝わる写真が公開出来る様になりました!

この写真の写り如何ですか? 09年モデルのカレラPDKです。