本日の業者AA

行きは富士宮の渡辺くんの出品車で会場まで行きました!

と言うことは? 片道キップ?落札しないと帰りは恐怖の電車!^^;

IDカードをガードマンに見せて入場します。一般の人は入場出来ません!

電車で帰るのは勘弁と言う事で押切ました。押し負け?

13年モデルのカレラ4です。走行6000km 新車です!

渡辺くんもベンツを落札です。御機嫌でお昼です。

余裕?

車を搬出する為に鍵小屋1に行く途中で怪しい993見つけました!

カレラSの事故車です。走行は4万キロでした。

モールに色が飛んで付着しています。

隙間の変な感じ?

クリアー塗装の割れも。立派な事故車でした。でも人気車?

諭吉さん約450人動員?直し方が酷い車でした。

ゲートで搬出券を渡し、ゲートを出ます。

前のベンツは渡辺くんです。ちなみにカレラ4はスポーツクロノ

パッケージです。

会社に戻ったら新しいカメラが届きました。真ん中のカメラです。

ソニーのアルファー7Ⅱです。その他のカメラも実はソニー製です。

センサーがとても良いので色合いが良く出ます。後は三脚です!

今後のホームページの写真に期待して下さい。きっと綺麗に?

なるはず?カメラが良いから(笑)