ポルシェ993カレラ 板金に出しました。

午前中一番で烏山に有る板金屋さんです。納車準備中の993の板金塗装です。

フロントバンパーの飛び石キズとリヤバンパーの右側面の傷の補修です。その他

はとても綺麗なので次期オーナーの希望でピカピカにします。

写真は代表の栗ちゃんです。

真っ赤なポルシェです1

マイスマートブラバスとツーショット?軽快に走り去って行きました。

乾いた空冷ポルシェのサウンドも良い物です。

久し振りにエンジンを掛けて上げました。もう少し気温が高ければ

お外に引っ張り出すのですが?本日は北風で冷たいのでパス ^^;

自転車代わりの小型バイクが最近欲しくなりました。御近所のバイク屋

さんと知り合いになったので、良さそうなバイクを探して貰っています。

予算は15万円位?キャブ車と言う条件です。今日は久し振りに時間が

取れたのでホームページの撮影用のカメラをバージョンアップしました。

ネットでポッチとしました。届きましたらご紹介します。後は三脚も欲しい!

出来ればカーボンのジッツオが欲しいかも?でも高価なので^^;

明日は野田の業者AAです。変なおじさん欠席の為、富士宮の自動車屋さんの

渡辺くんと行ってきます!