ベビーコブラ 納車準備完了

大阪に納車のベビーコブラです。今回は日陸ゼロさんにお願いしました。

一瞬、自走も考えた?寒さと風に負けそうなので止めました。^^;

表に出すとそれなりに見えますね!

とても中身がカプチーノとは想像も付きません?

660CC3気筒プラスターボです。

納車準備の最後にエンジンオイルの交換です。

バキュームで吸引します。

3Lでした。

新しいオイルを入れて完了

本日、陸送予定です。準備完了

夕方、引き取りに来るとの連絡が有りました。屋根が無いから明るい

内に来た方が良いとアドバイスしました。

夕方、陸送屋さんが来て、無理?直ぐに積載車を呼んでいました。

この車はヘルメット被らないと???

無事に引き取られて行きました。フェリーに載せて大阪に行くそう

です。納車は12日です。お客様到着まで今暫くお待ち下さい。

この度はありがとうございました。何かヤフオク?笑)