東京は大雪?

天気予報通り、東京は雪になりました。9時過ぎには都内は雨に変わり

ました。何時もより一時間、遅いスタートです。

サマータイヤのスマートで出動です。スタートから横滑り装置のマーク

が点灯です。(^^;

幹線道路から一本入ると路面に雪が!

無事にショールーム到着です。フロントスポイラーで雪掻き?

ショールームから見るとこんな感じです。道は意外に空いていました。

皆、用心して車の使用を控えたのかも?スマートは軽い車重とRRで

意外に雪道も大丈夫でした。でもASR点灯していました!

午前中一番のお仕事はショールーム前の雪掻きでした。とても良い

運動になりました。ジムはお休みです。(笑)

午後からお天気になりました。車庫証明の受け取り及びSL350の

ガラスコーテイングに出しました。ポルシェにお乗りのお客様から

ホィールを縁石にぶっけてしまった!相談が来ました。

!!!!! こうなると交換です。修正する事は出来ますが?

強度の保証がありません!中古アルミを探すのが一番安上がりかも?

取り敢えずヤフオクでしょうか?