ポルシェ996ターボ継続車検整備

昨日も富士宮の自動車屋さんの渡邉君と業者AAに参加して来ました。

今日は愛車のベンツワゴンじゃないの?

実は自慢のシャコタンベンツワゴンのタービンが逝ってしまった様です。

修理代70万円也? 今なら初期症状なので暫くは大丈夫です。業者

AAに出品です。先日、交換したばかりの足回りも元に戻します。

やはり、過走行の車は駄目です!。。。。^^;

まあ、2万キロ乗ったから良いとする?そんな訳でお父さんの車で出勤

ミュージックサーバーの曲がユーミンのベスト、竹内まりや 広瀬香美

私と同年代だ!何と彼のお父さんと私は同い年!(笑)

結局、お互いに出品車両を売却しておしまい!

本日は午前中は991の商談です。その前に調布警察に行って来ました。

昨年の暮れ、自転車の小学生が交差点に赤無視で侵入して横から来た車両

と衝突して飛んだ事故の目撃者になったので事故の調書に協力して来ました。

車のドライバーが余りにも可哀想な事故でした。

何と!謝礼を貰いました!東京都から5000円也

991のカブリオレの注文を頂き、印鑑証明書を取りに法務局まで

続いて練馬陸運局で移転抹消です。

昨日の業者AAで売却した車です。車検が短いので依頼抹消です。

カルダンシャフトブッシュです。社外です。純正はシャフトとアッシー

供給です。

ひび割れていました。要交換です。

交換しました。

リザーブタンクも交換しました。

ミッションマウントも経たっていました。

金属が擦れていました。

新品に交換しました。

マフラーのびびり音も修理しました。

エンジンオイルの交換、デフオイルの交換などメジャー整備をしました。

これで暫く安心してお乗りになれます。

会社に戻るとワコーズが200L缶を持って来ました。

重そう!

缶の蓋が開かずに苦労しました。

充填完了です。これでオイル交換出来ます。