新年初オークションに参加して来ました。

行きは富士宮の自動車屋さんの渡辺くんの次週出品車両で行きました。

何か落札しないと帰りは電車!(汗)

この場所で次週出品車両の検査をします。評価点が付きます。

まだ、ガラガラです。

会場内も初オークションと言う事で高級車コーナーもスカスカです。

458でも買いましょうか?今年は高級フェラーリ屋さん?

渡辺くんが絶対に今回は仕入れますと言う言葉に安心していたら、本命

の車を落札出来ませんでした!(^^;

程度の良いモンデアルT CVも1台有ったの値段で落札しようかと思いましたが?

決勝で押し負けました。5万キロ走行ですが良い感じの車でした。但し触媒レスでした

そんな訳で押し切れませんでした!そして帰りは恐怖の電車(笑)

結局、予定通り? USバスで駅まで送ってもらいました。

東武野田線です。川間から大宮まで出て帰ります。

会社の戻りアルピナの納車整備です。

前後のブレーキパッドの交換です。

タイヤも4本 新品に変えました。

新品と比較するとこんな感じです。要交換?

元に戻して前は完了

こちらは後ろです。

こちらは限界状態です!

スプリングはアイバッハです。アルピナのロゴも入っています。

純正がアイバッハ?

キャリパーのピストンを戻します。

新 旧の比較です。

渡辺くんから帰路の画像が送られて来ました。東海道線?

身延線 富士根駅!彼の自宅の駅です。来週はマイベンツで来るそう

です。かなり懲りた様子です。お疲れ様でした。

明日は996カレラ4の名義変更で又野田です!(^^;