明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。

大晦日に実家に行って来ました。今回の足車はC63クーペです。

エンジンを掛けるとバオーンと言う車です。

途中足柄のサービスエリアの出口付近で事故渋滞にハマりましたが

その他は順調に富士宮に到着です。

お天気も良く富士山も良く見えました。

西富士宮道路の出口に有る渡辺くんのお店に寄りました。

来年はムルシェゴラが買える様に頑張るそうです!

思い続ければきっと夢は叶いますよ!

元旦です。富士山が綺麗です

今年89歳になる老母です。お天気が良かったのでお墓参りに連れ

出しました。年を取ると外に出るのを嫌がりますが、一旦出てしまえば

良い運動になって良かった!(笑)

渡辺くんが彼のおばーちゃんが作ってくれたおせちを持って来てくれました

不良ベンツ?2台で記念撮影です!

渡辺くんの320CDIワゴン知らない間にシャコタンになっていました!