半年振り?ゴルフの練習して来ました。

以前、吉祥のゴルフフォーラムで間借でスクールをしていた奥住先生

が同じ吉祥寺にスクールをオープンしました。

実は6月にオープンしたのですが、忙しさにかまけてサボッていました。

先日、先生がショールームにいらっしゃって是非、一度、見学でも良い

ので来て下さいとお誘いが有りました。

スマートで出勤途中に立ち寄りました。

自分のフォームが前のモニターに再生されます!

最新の機械が入り、以前よりバージョンアップしていました。

半年振りでしたが何とか当たりました(汗)

会社に戻り、モデナのマフラーを谷原の工場に届けました。

スマート大活躍です!意外に物が積めます!

メカニックの岩井さんです。自分のミニがクラッチの故障で修理して

いました。

クラッチオイルのエア抜きしていました。バキュームで吸っていました。

2人居れば、一人がクラッチペダルを煽って、エア抜きするのですが、

一人の時がバキュームで吸いながらします。

明日、モデナの入庫をお願いして来ました。明日はマフラーを純正に

戻して、プラグ交換です。

夕方遅く、富士宮の自動車屋の渡辺くんが新潟納車の帰りにお土産を

持って来てくれました。

チョコレートケーキを頂きました。

行きも帰りもクラッチ付きで疲労でクタクタの渡辺くんです。

お気に入りのヒョウ柄を着ていました!(笑)