本日の業者A.A

本日は変なおじさんと一緒です。おじさんの時は朝は吉野家です。

会場近くのお店です。

朝からおじさんチゲ鍋、私はすき鍋膳です。力飯?

会場に先着の渡辺くんが席取りしてくれました!

まるでフィンガーファイヴ?

若干27歳の渡辺くんは知りませんでした!(汗)

私と同年代のブログの読者の方はご存知ですよね!(笑)

今週の私が選んだ本日の名車?

窓越しで撮ったのですいません!オリジナルです。

フロンテ・クーペ 今、見ると本当に小さいですね!

本日のターゲットは2台のポルシェです。

バッテリーのカバーを外すと保管状態が良く分かります。

お外の子は土埃?落ち葉など入り込んでいます。

このターボは綺麗でした。値段が高額で断念!(汗)

開放レバーの日焼けなども程度の判断になります。

本日は結局2010年モデルのカレラS PDKを落札する事が出来ました。

走行17000km!綺麗な車です。時間は1時半過ぎです。

今、帰れば、大宮陸事で名義変更出来るかも?

落札車を搬出する時にはこのゲートで落札すると貰える搬出券を渡して搬出

します。

シュールーム到着2時50分でした。名義変更の書類を作り、大宮

陸事に到着は3時57分!!!受付は4時までです!

ギリギリセーフ(汗) スマホのナビタイムの時間は正確でした!

5分以内の誤差で到着でした。今回はジャストでした。

誰もいない陸事? 無事に名義変更出来ました!

会社の戻る途中で笹目通り沿いのうさぎのお店です。

渡辺くんが彼女の代わりにうさぎを飼育?来週寄るそうです?(笑)

本日の成果!ソリッドの黒です。詳細は後日にHPにアップします。