本日はテックアートの商談でした。

本日はテックアートの商談でした。3歳のお孫さんのお気に入りだそう

です。雨の中、愛知県からご来店です。

お目当て車に乗って御機嫌な3歳のお孫さんです。

おじいちゃんは根っからの車好きで若い頃はディーノ

246,ポルシェ930ターボなど名車にもお乗りです。

実は私と同世代の若いおじいちゃんです!

おみやげに新米を頂きました。ありがとうございました。

お車もとても気に入って頂き御注文を頂きました。

早速、納車整備に入らせて頂きます。

本日のおまけです。最近、お気に入りのアンテーク?時計です。

1930年代のオメガです。9金のクッションケースにポーセリン

ダイヤルです。とても薄いの存在感が無くて良いです。

但し、本日の様な雨の日は非防水なので着用出来ません(汗)

高円寺のアンテークハナーブさんで購入です。

フルオーバーホールしての販売なので実用時計として使用出来ます。