昨日に続きフェラーリ328GTSのHID化です。

本日の足は下取りで入庫したポールスミスのMT車です。

16000kmのノンレストアで新車の様な車です。

雨の中ケロヨンが遊びに来ました。(笑)

328のフォグランプはポジション部分のレンズを取り外して本体

を固定しているマイナスのネジを外して本体を外します。

ユニットごと外れます。

H3のハロゲン球をHIDに交換します。

HIDのバナーを入れて配線をまとめてバラストの接続します。

フォグランプは6000KBにしました。ヘッドライトは4300KB

です。装着後テスト走行しましたがおじさんにはHIDが必要アイテムです。

本当に明るいです!個人的な意見ですが旧車には4300KBが似合うと

思います。青い光は旧車には似合わないと思います。

久し振りに328を運転しましたがサイズ感が良いです。現代のピッコロ

フェラーリは肥満化してしまい軽快感が無くなりました。タイト感も良い

です。丸いテールランプと赤いメーターパネルに当時憧れました!

328が現役の時代にナロー・ポルシェで追いかけた日が懐かしく思います。