本日も業者A.Aに参加して来ました。

今回はM3CSLの売却が目的でした。競り会場に搬入前に、内外装を

ピカピカにしてから搬入しました。競り前の下見のアクセスは約700,

お気に入りは75!(ヤフオクだとウオッチリストに当たります)

高人気でした。当日の会場内でも外人バイヤーが熱心に下見していました。

高値が期待出来そうです!

競り結果はご御想像にお任せしますが、最近の旧車ブームで損をしないで

済みました。空冷ポルシェ、古めのフェラーリ、AMG.など面白い旧車に

手が出せなくなりました。何時までこの車バブルは続くのでしょうか?

本当に面白い車が国内から無くなっています。

こちらは福井の業者さんから頼まれて下見代行です。

トヨタスポーツ800です。ヨタ8と言えば浮谷東次郎ですが?

年齢がバレますね!中学生の頃がむしゃら1500キロを読みました。

内装は年式を考えたら綺麗?

エンジンも普通に掛かり、その気になれば乗って帰れそうな車でした。

詳細な写真をラインで送ってあげました。

その他、変なおじさんも欠席で、スマートブラバスロードスターの下見

代行を頼まれて、わざわざ、鍵小屋1まで行って鍵を借り、エンジン、

その他補機類の動作を確認して詳細な報告をして上げました。

後ほど、高額で落札したと言う報告が有りました。

本日はお目当てのポルシェは先週の売れ残りで良い出物は有りませんでした。

目に止まったのは6000kmの458イタリアです。

H22年 新車同様!

富士宮の自動車屋さんの渡辺くんが下見代行?

問題無いです。後は値段だけですね!

M3CSLが売れたので気お大きくして競りに参加しましたが、結果は

押し切れず惨敗でした。(汗)

次週は記念オークションなので来週に期待しましょう!(笑)