昨日の業者A.A

昨日は久しぶりに変なおじさん出勤でした。お天気が良いので出勤?

雨が降ると欠席です。

気合を入れて1台落札。

富士宮の自動車屋さんの渡辺くんも1台 押し切って落札。

私も1台、押し切って落札。売り切りが点いてからポスボタンを押しぱなし

にすると敵は客注?と思い、ある程度値段が上がると降ります!

時々、逆のパターンも有りますが?(笑)

落札出来たので皆で気お良くして七光台温泉で一汗流しました!

会場で私が小学生の頃、お友達のお父さんが乗っていた車、発見!

ミニカ360です。三菱の車です!程度は良かったです。

私の落札車両は09年モデルの997です。シルバーで走行は

4.7万キロスポーツクロノパッケージその他オプション多数です。

屋内保管でとても綺麗な車です。走行は多少多い?値段で勝負?

近日中にHPにアップします。